top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

ヒルネコマチ4人展追加情報

ヒルネコマチ4人展 盛況のうちに無事に終了しました。

日々変わる状況の中、お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

この場と機会をつくってくださったギャラリー猫町さん、ひるねこBOOKS さん誠にありがとうございました。


さて、今回の展示ですが「本当は足を運びたかった」というお声を多くいただきました。


そこでギャラリー猫町さんが、お越しになれなかったお客様の為に通販サイトを準備していただきました。 https://gallerynecomachi.shop ご覧いただけましたら嬉しいです。


また、スケッチブック展のページでは会場の様子をとても丁寧にご紹介いただきました。

いつもありがとうございます。


是非ご覧ください。







- -


身体だけでなく、日々のニュースで心が落ち着かず

大変な不安の中にいらっしゃる方もあるかもしれません。


絵描きの私にできることは、

こういう時にそっと側で支えになるような

ある一瞬、息抜きをしてもらえるような

そんな絵を描くことなのだと思います。


少し深呼吸して

お家の中でも楽しんでいただけるように

私も行動していきたいと思います。


本を読んだり、絵を見たり

どうか今日が希望を感じられる日になりますように。


山口 真理子

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page