top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

イラストイベント『あなたの猫さんをキャラクターにします』@ギャラリー来舎 2021年4/3(土)



2021年4月3日(土)開催

やまぐちまりこのイラストオーダーイベント『あなたの猫さんをキャラクターにします』


高円寺のギャラリー来舎さんで開催の【fun!fun!fun! 〜猫と楽しいなかま達〜】展内で開催予定です。



(完成イメージ)

(完成イメージ:木製フレームにいれたところ)



 

<イベント詳細>


○オーダーをいただいた後、およそ1ヶ月で完成予定です

○制作サイズ80×120mm  木製フレーム入り

○10名様限定(会場5名様 メール申込5名様)

 先着順とさせていただきます


○金額 5,000円


 

<お申し込み方法>

コロナの影響でご来廊が難しい方でもお申し込みいただけるよう

今回はお申し込み方法を2種類ご用意いたしました。



お申し込み方法A:当日直接(5名様)


・4/3(土)ギャラリーにて直接承ります。


・当日オーダーシートにお名前やご住所、納品方法などご記入いただきます。


・猫さんのお写真(画像でも可)をご用意ください。

 できるだけお顔がはっきりわかるもの、からだの柄がわかるもの、

 また猫さんのことをより良く知るために、全身のお写真もあれば嬉しいです。


・サンプル画像のように、お洋服を着せたり、何かお気に入りのものを猫さんが持つことも可能です。

 当日リクエストください。



お申し込み方法B:メールで(5名様)


3/26(金)の18時30分 受付を開始致します


・ギャラリー来舎さんへメールでご応募ください


下記の内容をご記入いただきお申し込みをお願い致します。


件名:やまぐちまりこ猫イラスト申込/お名前


本文

・氏名

・郵便番号(ご配送の場合)

・ご住所(ご配送の場合)

・ご配送(着払いになります) or ギャラリー来舎でのお引き取りのご希望

・猫さんのお名前

・猫さんの写真と情報

 ※1 お写真は出来るだけはっきりお顔がわかるものや、からだの柄がわかるもの、全身のものもありましたらお願い致します。

 ※2 持たせたい物や着せたい服があればリクエストをお書き添えください。もちろんお洋服など 無理に着せなくても大丈夫です。特定のものであれば、そのお写真もお送りください。

 ※3 猫さんの性格なども教えていただけると表情のヒントになります。

 ※4 お写真は何枚送っていただいても構いませんが、全体で2MBを超えてしまう場合はfirestorageなどのサービスをご利用いただいた方がスムーズかと思います。


・申し込みは入金確認をもって正式受付としております。

・予定定員数に達し次第、受付終了とさせていただきます。





猫さんの肖像画のイメージで描きました。

お申し込み、お待ちしております。


楽しんでいただけますように。


やまぐちまりこ




bottom of page