top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

※受付終了※手のひらサイズの「そばにいるよ。」イラスト&アイコン メールオーダー受付のお知らせ/4/11(土)12:00受付開始☆先着5名様

更新日:2020年4月11日

みなさま、こんにちは。

今日をどんな風にお過ごしですか?



息がつまりそうなニュースが続いていますね。


私はここのところずっと作家として、今みなさまに何ができるのか考えています。

そして、こんな時だからこそ、人の心を癒す絵や音楽が必要なんだと感じています。



私の描くイラスト(やさしい方のタッチ)は、

みなさまの日常にそっと寄り添い、

「ほっ」と癒しを届けるような存在でいて欲しいと願いを込めて描いています。


こんな時だからこそ

お守りのように寄り添っていてほしいなと感じています。




- - - -


もちろん絵描きなので、絵を描くことでしか世の中に貢献できません。


そこでメールオーダーで

絵を承ろうと考えました。


SNSなどの小さなアイコンに使用できるイラスト

先着5名さまで承ります。


※たくさんのご応募ありがとうございました。こちらの企画は受付終了いたしました!

 ご応募くださったみなさまには、順次メールでお返事をしております。

 4/12になってもメールの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。

 もう一度お送りいただくか、各種SNSのメッセージからご連絡ください。


<メールオーダー商品詳細>

・納品物:1.アイコン画像 1種(メールで送付) 2.原画 1枚(郵送) ・原画サイズ:約5cm角

・金額:3,000円(送料込)

・お支払い方法:納品後、銀行振込(振込手数料はすみませんが、ご負担ください)

 原画と一緒に振込先の情報を同封させていただきます。

・イラストのパターンを以下からお選びください

  A:ソロ

  B:テディベア抱っこ

  C:ねこくんとねずみくんとのスリーショット







・納品目安:ご注文承り次第順次

(3日で1枚のペースで描き上げます。ご注文いただきました順に1週間〜4月中のお届け予定です)

着色前のラフの段階で、一度確認をとらせていただき、仕上げます。

基本的にはある程度お任せください。細かいご要望や修正などは承れません。

ご了承ください。


・ご注文方法:oppo.info@gmail.comにメールでお申し込みください。

 メールのタイトル「そばにいるよ。イラスト応募」でお願いします。


その際、メール本文には

 絵に必要な情報

 ・イラストのパターン(A・B・C)


 ・絵の中にいれるお名前の表記(例:Mariko)(例:まりこ)など


 ・アイコンにする方のお写真(メールに添付してください)

  お申し込みを先行して、写真は後送でも構いません。


 ・お洋服などに使用してほしい柄や、好きな色などありましたらリクエストしてください


 送付に必要な情報


 ・お名前


 ・ご住所

  

 をご記入・添付の上、お申し込みください。


ご注文いただきましたメールにお返事をさせていただき、申し込み完了とさせていただきます。

定員に達しましたら、ホームページとSNSでお知らせ致します。



あ、もし人間以外のご家族でしたら

こんな風にして仕上げます。






- - - -


あなたの為の小さな一枚を大切に描かせていただきます。


お申し込み、お待ちしております。



山口 真理子


閲覧数:165回0件のコメント
bottom of page