top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

出展【トイレに飾る絵展】2019年11/22(金)〜12/1(日)


【トイレに飾る絵展】2019年11/22(金)〜12/1(日)に出展させていただきます。

展覧会の名前を聞いてビックリ!

でも、その由来は主催者の方のページから→こちらです。

毎年楽しみにされているお客様も多いと伺いました。

私もそんな場所に参加させていただけるのが、とても嬉しいです。

そういえば、私もトイレに絵を飾っています。笑

私は今まで描いてこなかった、どうぶつにチャレンジ予定。

ほっこりしていただける世界を、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

いっときtwitterで大盛り上がりした、アノ、かわいこちゃんを描こうと

心の中で決めている次第です。ふふふ。

そして、いつもと違う額やさんにいって

そこから発想していこうかなと思っています。

秋の展覧会ラッシュ。

どの展示も、違った一面や自分の変化を見ていただけるように

がんばります。

よろしくお願い致します!

やまぐちまりこ

閲覧数:145回0件のコメント
bottom of page