top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

第8回クリエイターEXPO(4/3~4/5)に出展致します


企業向けの商談会、クリエイターEXPO(4/3~4/5)に出展致します。

ビッグサイト、絵本ゾーン”やまぐちまりこ【クリエポE5-37】”まで

是非、お立ち寄りください。

ねこくんとねずみくんの絵本でも使用した水彩タッチの絵です。

優しい印象なので、

お子様向けの商品や書籍、パッケージなどに使用していただけたら

フィットするかなと思っています。

こちらの絵本がきっかけで舞台に使用する絵のお仕事をいただきました。

他に水彩のタッチはこのようなものがあります。

コンサートのフライヤーに使用していただいたり、

動物や人物などもあります。

初 個展で描いた人物画です。

これがきっかけで化粧品関連、イベントのキービジュアルなどのお声掛けをいただきました。

の使用イメージに使用していただきました。

アマナイメージズにストックイラストを提供しています。

そして、デジタルイラストの実績も多数です。

毎公演、プログラム・ポスター・チケットなど

制作物のデザインに携わらせていただいている

2017年のバレエコンサートでは、イラストで夢いっぱいの世界を描かせていただきました。

公益社団法人 全国保育サービス協会

パンフレットイラスト

高齢者の方たちが活躍する元気な世界。

腰がいたかったり、ゆっくり休憩したり、こどもと戯れたり。

コミカルに描かせて頂きました。

技法やタッチ、世界観も様々ですが

グラフィックデザイナーから転身していることもあり

デザインの方向性含めて、ご提案が可能です。

クリエイターEXPOは初出展となります。

これまでとはまた違った、

沢山のご縁をつなげたいと思っています。

ブースまでお気軽にお立ち寄りください。

山口 真理子

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page