top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

えんじゅく市無事に終了致しました!


えんじゅく市無事に終了しました。

暑い中、足をお運びくださった皆様 誠にありがとうございました。

朝から閉会まで、ひっきりなしにお客様にお立ち寄りいただき とても充実の時間となりました。

楽しい方達が沢山!

釣りのこと、彼女のこと、街のこと、学校のこと

お話できた瞬間すべて嬉しく楽しかったです。

今回の似顔絵は ご家族の記念に・・・と言ってくださる方が多く

そういった記念として手に取っていただけること

とても嬉しく思いました。

飾っていただいたり、

絵を見てその日を思い返していただいたり 色々な楽しみ方をしていただけたら嬉しいです。

グッズも沢山の方が手にとってくださいました。

ねこさんグッズは「プレゼントに。」と。

Rossoシリーズは「飾りたいから」と、アートカードを何枚も買ってくださったり。

ねこくんのポストカードにキュンキュンしてくださったり。

そして今回は

「うたた寝シリーズ」のシロクマさんとペンギンさんのポストカードが

大好評でした!(つくってよかった!)

もちろん、暑中見舞いに!と^^

手に取ってくださったかた、受け取られた方がほっこりと

涼しさを感じられますように。

これからも、あいめぐるとあいざわあい、山口まりこ共々 よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page