top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

新たにオリジナルグッズをお取り扱いいただけるお店が増えました


この度、四谷三丁目にある私の隠れ家さんで

オリジナルグッズをお取り扱いしていただけることになりました。

お店の素敵な本棚の一部をお借りして

猫さんのグッズを一通り置いていただいています。

こちらが猫さんグッズの様子。

・A5サイズのアートカード 3種(350円)

・ブックマーク(200円)

・台紙付き缶バッジ(450円)※台紙はブックマークとしてお使いいただけます。

・バッジ2個セット(500円)

同じ本棚には、あいめぐるで一緒の

あいざわあいちゃんのグッズも並んでいます。

私の隠れ家さんは

私がセツ・モードセミナーに通っている時に

クラスメイトから教えてもらった素敵な場所。

まさに隠れ家なのです。

美味しいご飯

フレンチプレスでいれた珈琲

甘いおやつ

新米の私にもベテランのお客様にも、いつも温かくて大好きな瓜生さん。

沢山の方から愛されているこの素敵な場所に

置いていただけること、とてもとても嬉しいです。

良かったら、美味しいご飯と一緒に

お店で手に取っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

山口 真理子

*現在グッズをお買い求めいただける場所*

※もしグッズを置いても良いですよというお店の方がいてくださいましたら

 ご一報いただけたら幸いです。 oppo.info@gmail.com​


閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page