top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

【Rosso】展コラボレーション企画のお知らせ


良いお天気で太陽のあたたかな光を感じる今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと嬉しいご報告がございまして、

Rosso展】にてステキなアクセサリー作家さんが一緒に参加してくださることになりました。

「気分 / ムードを変える」をテーマにアクセサリーを作っていらっしゃるブランドMoodOrgn(ムードオルガン)とコラボレーションさせていただけることになりました。

MoodOrgnさんのアクセサリーが展示期間中買えるのはもちろんのこと

Rossoをテーマに新作を作ってくださっています。

普段はブランドのコンセプトからモノクロームの作品だけなのですが

「赤」についての捉え方のこと。

「赤」が世の中でも、自分たちでも、いったいどんな色であるのかということ。

沢山お話ししました。

というより、私の方が沢山ヒントやインスピレーションをいただいてしまったのですが。

そして試作品としてあげてくださったのがこちらで、

昨日の打ち合わせの時に持ってきてくださったんです。

新作を作ってくださったことにも

試作まで進めてくださっていたことにも

もう大感激でした。

時間が無い中、私にとっては初の個展で実績すらないのに

ここまでしてくださって早くも感謝の気持ちでいっぱいですが

コラボというからには

私も頑張るのです。

MoodOrgnのイメージで作品を描かせていただきます。

会場でしか買えない限定アクセサリーと

そのイメージで描く絵とあとちょっとおまけも考えていますので

是非楽しみにしていただけたら嬉しいです。

(・・・がんばります)

アクセサリーに関してはまだ試作段階ということもありますので

最終的な仕様に関しては、またブログでお知らせさせていただきますね。

さぁ。今日から制作がんばりますよ!

短期間でもやれるだけやっていきます^^

どうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

Mariko Yamaguchi exhibition

「Rosso」

2017年12月19日(火)〜2018年1月7日(日)

■場所

〒111-0042 東京都台東区寿2-4-7

tel/fax 03-6321-7798

open:12:00〜18:00

close:月曜日・年末年始(2017.12/30〜2018.1/3)

※年末は12/29(金)まで営業 年始は1/4(木)から営業

 変則的になりますので、ご注意ください

■入場無料

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

山口 真理子


閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page