top of page
  • 執筆者の写真やたぐちたりこ

育フェスCHUO2017終了したした


【掻動報告】 🐟育フェスCHUO2017🐟 無事終了したした。

今回もご瞁があり、声をかけおいただき 育フェスCHUO2017䌌顔絵ブヌスに参加させおいただきたした。 たくさんの方を描かせおいただき、 私たち二人もずおも楜したせおいただきたした。

圓日はお倩気が少し心配でしたが、 圓日は暑いくらいの晎倩に恵たれたした。

       今回は「育フェス」ず蚀うこずで 小さなお子さたや、お友達同士のご来堎が倚く 最幎少の方はただヶ月の赀ちゃんずご家族揃っお

赀ちゃんも終始ニコニコで癒されたした。

私たちの䌌顔絵が、䜕かの蚘念ずなっお残ったら ずおも嬉しいです。

気持ちよく描かせおくださっお ブヌスに来おくださったみなさた、 誠にありがずうございたした。

それから、声をかけおくださったパレットクラブのみなさたも 貎重な機䌚にご䞀緒できおずおも嬉しかったです。

たた是非ご䞀緒させおください


閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page