top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

【ひるさがりのどうぶつたち】展終了しました


こんにちは。

山口 真理子です。

9/16〜10/1まで開催されておりました

「ひるさがりのどうぶつたち」展

無事に終了致しました。

たくさんの方に足をお運びいただき

誠にありがとうございました。

メンバー一同、

みなさまからいただいたお言葉や励ましに 毎日元気をいただいておりました。

私のtwitterやSNSを見て

来てくださったみなさまとお会いできたり

メッセージを頂戴できましたことが

なんだか夢のように嬉しかったです。

絵を描いているからこそ生まれたご縁

これからも大切にしていきたいです。

どうかこれからも

よろしくお願い致します。

撤収作業のあいだ、 このまま終わってしまうのが寂しくて。 終えて真っ白の壁にグッときてしまいました。

一緒に飾ってくれた

優しいワンチャンとうさちゃんの絵が素敵だった

時尾はるのさん。

とっても楽しい立体作品が大人気だった さかぐちゆきこさん

そして何より 素晴らしい展示場所を提供して下さったタナカホンヤさん。

最高の展示を共に出来た事、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

山口 真理子


閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page