top of page
  • 執筆者の写真やまぐちまりこ

ネットショップお試しオープン致しました

昨年はブログでの期間限定オープンでしたが

今年は一歩進んでBASEでネットショップを開設しました。

やまぐちまりこのBASEのお店はこちらです。




oppo design は「オッポデザイン」と読みます。


実は2011年から使用している屋号で

オッポは「オッポちゃん」と呼ばれていた頃の愛称から。



お試しで商品はサマーカードだけですが、

新作を含め、今後商品を増やしていけたらと思っています。



これまでのねこくんとねずみくんのグッズや

Rosso展などのグッズなども。



のんびりした歩みですが、

身近に楽しんでいただける場所になるようにしていきたいと思います。



また私のポストカードやブックマーク、バッジなどのグッズは、

引き続き、東京・台東区にある「ひるねこBOOKSさん」 でお取り扱いいただいております。


機会がありましたら、是非お店にも足をお運びください。


今後とも、よろしくお願い致します。



山口 真理子


閲覧数:80回0件のコメント
bottom of page